第13回 西谷川・親子ハエつり大会-1 2016.7.24.(日)
<< その他の釣り風景パンフレット2015年度(第12回) >>
  今年も、市内外から親子あわせて70名近くのみなさんに参加いただきました。
 西谷では梅雨明け以降真夏日が続いていたこともあり、当日も猛暑の中での開催となりました。
 開会式終了後は三々五々西谷川の各ポイントに向かい、”自然あふれるのどかな山里の夏”を楽しみなが
 ら川のせせらぎに目を凝らして釣りに没頭し、予定時間の約2時間もあっと言う間に終了しました。
  終了後の計量では、自分の釣果に一喜一憂する場面もありました。
 計量がすむと『かき氷』で涼んでから、用意された『カレー』と『ソーメン』で昼食を摂りました。
 その後の表彰式では、大物賞や大漁賞などに参加者のみなさんは一喜一憂していました。
snap
[ 主催:西谷ふるさと村 ・ 後援:美肌の湯 西谷温泉羅漢寺リフト山国川漁業協同組合 ]

** 当日の状況は中津ケーブルネットが収録しており、中津市小幡記念図書館にそのDVDが所蔵されます。(借出し可能) **
受付状況 釣果の計量 予備の釣竿準備
snap snap snap
釣り風景 [ その他の釣り風景 ]
snap snap snap
昼食風景
snap snap snap
子どもの部大漁賞:外園 暖 (279g) 2位:小林造太郎 (199g) 3位:福間美月 (193g)
snap snap snap
子どもの部大物賞:高野一貴(156rcm) 大人の部大漁賞:向本和也 (358g) 子どもの部 その他の賞
snap snap
  ・4位:中森健介
  ・5位:高野一貴
  ・10位:松本佳記
  ・15位:松永直樹
  ・20位:渡辺かずと
  ・ブービー賞:田鍋はな
  ・遠かったでしょう:○○○○

inserted by FC2 system